ついに



僕もパパになりました。
11/5(金) AM:6:40 3144g 50cm
元気な男の子です。

コメント

  1. わぁ☆
    おめでとうございます!!
    元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね^^

    これから、きっとkobaさんはスゴイ親バカになっていくんでしょうね(笑)

    返信削除
  2. おめでとうございます!!!(#^.^#)

    かーーわいいですねぇ(^v^)

    返信削除
  3. 生命誕生! おめでとうございます。
    毎日帰るのがさらに楽しみになりましたね。
    夜鳴き大変ですけど。。。
    健康ですくすく元気に育つことを心よりお祈り申し上げます。
    合掌

    返信削除
  4. 赤ちゃんの顔を見てたら

    訳も分からず感動してしまいました(ToT)/~~~

    おめでとうございます!!!

    返信削除
  5. >>あさとっつぁん
    ありがとうございます。
    これからが大変だと思うけど、気合でがんばります~♪

    返信削除
  6. >>しろさん
    もう目に入れても痛くないですよw
    キレテないですよ(謎)

    返信削除
  7. >>ワンピさん
    夜泣き大変と思います。
    できる限りサポートして、そして寝不足にならないように頑張りますw

    返信削除
  8. >>pako丼
    ほんまにありがとうです♪
    恥ずかしながら、生まれた瞬間…
    「涙で前が見えないぜ」状態でした。

    返信削除
  9. おめでとうございます。ばんざ~い 

    o(^▽^o)(o^▽^)o

    子育て大変ですが、がんばってください。

    返信削除
  10. >>一点就通さん

    わぁー!かなりお久しぶりです!
    ほんまにありあがとうございます。
    しかも、このブログの存在を覚えてくれてたんですね~
    大変ですが、頑張ります!

    返信削除
  11. 遅くなりましたが、おめでとうございます。
    ふとんのくまさんに負けないくらいかわいいですね。
    さっそくホロスコープを見させていただきました。
    なかなかいい感じです。

    返信削除
  12. >>しんさま

    ありがとうございます。
    ホロスコープの結果をまた楽しみにしています。

    「いい感じ」ってのが気になりますw

    返信削除
  13. 遅くなりましたが、(ホームページ作成中のため)・・
    ❤優斗君❤おめでとうございます(●^o^●)
    毎日の成長が楽しみですね✿
    育児とお仕事頑張ってください。
    健康で元気に育ちますように~!!

    返信削除
  14. >>chiaさん

    初カキコありがとうございます♪
    あぁ…ホームページ頑張っていましたもんね~
    ゲップするときの酔っ払いのような顔がなんとも言えませんw

    返信削除

コメントを投稿