優斗の名言

優斗の名言






最近、●●の中に○○がある・・・




というのが小学校ではやっているらしい。



たとえば・・・・







「フライパン」の中には「パン」がある

「スイカ」の中には「イカ」がある






などなど。



よくある言葉遊びですよね。










優斗が言った中で僕らがびっくりした言葉があります。




アイスの中には○○がある




みなさんなんだと思いますか?







正解は・・・























アイスの中には愛がある












ひああああああああああああああああああああああああああああ!


小学校1年生でそれ言うかwwww


わが子ながらなんという発想力w




注1 この人が考えました↓







注2 この人が考えました↓






以上記憶・記録ともに残したかったのでこの辺でw

コメント